email kentaisa@hotmail.com


by toshiokaken

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

薬膳・有機野菜・お粥系の店をいろいろ食べてみたよ。

【また行きたいレベル】
ラ ブレッツァ 馬車道 (オーガニック)

【また行ってもいいかなレベル】
やまと ランドマーク(豚薬膳火鍋)
謝甜記 中華街(お粥)
安記 中華街(お粥)
優美彩 中華街(医食同源)

【誰か行くなら付き合うレベル】
サロンドレギューム 馬車道(野菜多めフレンチ)

【特別賞】
R&B 関内(ラーメンBAR)
ここは薬膳とかではないけど、醤油ラーメンがすごくおいしかった。シンプルで優しい味ながら、現代らしいアレンジも感じさせる、かなりレベル高いお店。たぶんそんな変なもんは使ってないはず。個人的には今回のナンバーワン。

以上です。お店によっては月曜休みだったりするので、お気をつけあれ。


【【横浜自転車タクシードライバー 利岡 憲 Ken Toshioka】】


【運行エリア】
みなとみらい、観覧車、赤レンガ倉庫、大桟橋、山下公園、中華街、元町、
横浜駅東口ベイクオーター、桜木町駅、関内駅、石川町駅 など

【運行日時】
10時〜17時
土曜お休み 不定休あり

【運行プラン・料金】
http://cyclopolitain-yokohama.jp/route/

【乗れる場所】
お電話一本で運行エリア内どこでもお迎えにうかがいます。
お気軽にご連絡ください。

【お迎え依頼・予約・問合せ など】
電話 090-5547-8340 (当日依頼可)
メール ken19780405@docomo.ne.jp (前日依頼まで可)

【そのほか詳細】
http://cyclopolitain-yokohama.jp/

【ドライバー利岡憲のもう一つの顔】
自宅開放型漫画図書室 へそまがり
http://toshiokake.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす


*横浜自転車タクシードライバー利岡憲は個人営業です。ほかのドライバーさんとはサービスが異なる場合があります。また、当ブログの文責は利岡個人が負っています。*
[PR]
by toshiokaken | 2013-05-18 23:32