email kentaisa@hotmail.com


by toshiokaken

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと諸事情ありまして、

このブログを読んでくれている人や、
いままで僕の自転車タクシーに乗ってくれた人、
これから乗ろうと思っていた人、
ご友人・知人に紹介してくれた人、 には申し訳ないのですが、

横浜自転車タクシードライバー 利岡憲 は 当面休業させていただくことにしました。


かわりと言ってはなんですが、

横浜自転車タクシーに乗車ご希望の方には、信頼できるドライバーを紹介いたしますし、自転車タクシー経験から得た、横浜の観光情報・グルメ情報・おすすめスポット情報も、無償で提供させていただきます。

その際はコチラまでお電話ください。 → 09055478340


いままで、ありがとうございました。
[PR]
by toshiokaken | 2013-06-14 23:59

暗雲

なんでも、
ドライバー費(ドライバーが会社に払う車両レンタル代)が、

平日 2000円/5時間
休日 3500円/5時間

から、

平日 3000円/5時間
休日 4000円/5時間

にupするそうで、
ドライバーからは批判噴出してるみたいですよ。

なんでも元々は、

平日 2000円/全日

だったのを昨年9月に値上げして、
「あとでまたもとに戻すから」というお話だったそうですよ。


どうなりますやら。
e0297320_003731.jpg
e0297320_00509.jpg
e0297320_0137.jpg

[PR]
by toshiokaken | 2013-06-14 23:44